2013年9月26日木曜日

田宮理事長杯 準優勝!

田宮理事長杯 第10回 長岡医療と福祉の里親善野球大会が行われました。
今回は6チーム参加し、過去最大規模の大会となりました。
参加チームは、長岡療育園 こぶし園 連合チーム 小千谷さくら病院 長岡看護福祉専門学校 崇徳会です。
このたび始球式を行ってくださった方は、長岡福祉協会 財務部長 高居さんでした。 



順位は
優勝 連合チーム
準優勝 崇徳会
3位 小千谷さくら病院
でした。

投・打ともにいつも以上の活躍でしたが、残念ながら準優勝でした。
今シーズンの大会は今回で終了したので、来年も力を合わせて頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿