2019年11月26日火曜日

2019たみやまつり


今年もたみやまつりが開催されました。
患者さんがOT活動で制作した気持ちのこもった作品が数多く出品されました。


フェニックスでしょうかとても素敵な作品です。

今年は菅看護部長が調理したバスセンター風カレーや小熊さんが調理したラーメンなど、職員が来場された皆様の為にふるまいました。
大盛況だったそうです!

 毎年参加していただいているワークセンターざおう・ワークセンター千秋・野いちご工房からもご出店いただきました。

そして!田宮理事長もご来場されました。

多くの皆様にご来場いただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿