2021年3月26日金曜日

令和2年度 
崇徳会ソーシャルワーカー研究発表会が
開催されました

2021年3月20日に、崇徳会ソーシャルワーカー研究発表会が開催されました。
この会は、崇徳会のソーシャルワーカーが日々の業務やソーシャルワーカーとしての在り方を振り返りつつ、個々に取り組んだ学びや研究を発表する貴重な機会となっています。



今年度は新型コロナウイルス感染防止対策として、オンラインで複数会場をつないでの開催となりました。新しい形での開催となりましたが、いつもと変わらず積極的な発表および参加となり、参加者全員にとって学びや励みとなる素晴らしい会となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿