2010年8月31日火曜日

7人のサーベイヤーきたる

8/25~27日の3日間、病院機能評価ver6.0の訪問審査が行われました。
??人のサーベイヤーによって認定の適否の審査が行われました。

??人のサーベイヤー? 7人の侍みたいでなんだかかっこいい
いやいや本題に戻ります。

kuriの病棟は審査の対象になり、3人のサーベイヤーの方が来られました。
kuriもその場に立ち会わせてもらいましたが、質問の嵐で、まーびっくり。

結果は後日とのことですが、良い結果となることを望んでいます。

何カ月も前から準備に尽力された師長お疲れ様でした。
しばしゆっくり羽を休めて、ゴルフに羽ばたいてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿