2010年8月15日日曜日

みなさん御存知でした?

毎年8月15日は田宮病院がある地区の深才地区親善野球大会がありまして、
野球部は毎回参加させていただいているんです。

地区の方々はみなさん野球がうまいんですよ、
私はあんまり野球うまくないんで、地区の方々のプレーに圧倒されちゃいます。
なにせ小学生の頃に少しやっていた程度ですから。
地域の方々と交流できる機会はなかなかないので、参加させていただきうれしい限りです。

残念ながら野球部は負けちゃいました。
メンバー全員での野球。楽しいです。
次の大会は勝ちます。応援よろしくお願いします。



きっとkuriは明日?いやいや明後日からの筋肉痛に悩まされることでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿