2012年12月31日月曜日

今年はどんな年でしたか?

2012年も残りわずかとなりました。
皆様にとって今年はどんな年だったでしょうか。

田宮病院では病棟編成により精神科急性期治療病棟の増床。これに伴う3・5・8病棟のリニューアル開始。
ホームページのリニューアルなどリニューアルづくしの年でした。
そして、くりは第一子が生まれパパとなることができ、新しいことが多い良い一年でした。

今年中は皆様にブログを閲覧していただき、誠にありがとうございました。
来年もブログを頑張っていきますので、引き続きブログを閲覧していただけたら幸いです。

皆様良いお年をお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿