2012年12月22日土曜日

田宮にサンタがやってきた

メリークリスマス!!
田宮病院は今日クリスマス一色でした。



日中は長岡少年学院の皆さんと長岡西中学校PTAの皆様によるクリスマスコンサートが行われました。
患者さまがみなさん歌うことができる曲をセレクトしてあり、とても和やかなコンサートが行われました。



そして!ひと足早いですが、田宮病院にサンタがやってきました!
今年のサンタは田宮理事長・東島院長・湯野川先生。
サンタの乗るそりはバージョンアップして今年はLEDライトを搭載し、クリスマスの雰囲気をさらに盛り上げるそりに変身。幻想的な雰囲気できれいでした。



くりは理事長が本物のサンタに見えてびっくり。
たぶん患者さまも本物のサンタが来たと思われた方もいらっしゃったのではないでしょうか。



職員と長岡看護福祉専門学校の皆様で3班に分け全病棟へ聖歌隊が巡回し、
職員が協力して作成したクリスマスカードを患者さまにクリスマスプレゼントとしてお渡ししました。



聖歌隊が歌いながら巡回している様子はとてもきれいでした。



実行委員の皆様並びに参加した職員の皆様、そして協力していただいた長岡看護福祉専門学校の皆様お疲れ様でした。




田宮病院より メリークリスマス!
皆様もよいクリスマスとなりますようにお祈りします。




0 件のコメント:

コメントを投稿