2010年8月26日木曜日

新潟のスターが来たよ

??2日に太陽の広場が晴天のなか開催されました。

大盛況だったみたいです。長岡出身の西山茉希さんめちゃめちゃかわいかったと先輩が言ってました。
思わずうっとりしちゃったそうです。

いいなぁ会いたかったなぁ。

実はkuriは何年か前の太陽の広場の時にゲストで来られた同じ新潟のスターの大倉修吾さんと握手をしたことがあるんです。
その時は大興奮しました。が、しかし、茉希さん見たかった。
来年もゲストで来てくれないかとおてんとさまにお願いしようと思います。
みなさんも来年も素敵なゲストの方が来るようにおてんとさまにお祈りしてください。

来年の太陽の広場も大盛況になりますように


0 件のコメント:

コメントを投稿