2010年9月18日土曜日

大自然を満喫してきました



見てくださいこの景色。

釣り部は先日長野県の木崎湖へワカサギ釣りに行ってきました。

ワカサギっていうと冬の湖で氷に穴をあけて釣るイメージが強いですよねぇ。
じつは今のシーズンでも釣れるんです。
クリも今回初めて知ったんですけどね。

大漁でした。
ひとり120匹位釣れました。

今回から茂野先生も参加されました。その日釣ったワカサギを自宅で食べたら
とってもおいしかったとのこと。喜んでいられました。

大自然の中、日頃の忙しさを忘れてのんびりと釣りをすることができ、
贅沢な時間を過ごすことができました。



みなさんもたまには自然の中に身をおいて、ゆったりとした時を過ごしてみては
いかがでしょうか?




0 件のコメント:

コメントを投稿