2010年10月9日土曜日

田宮QC全国の舞台へ

先週、昨年度QC最優秀賞の3B病棟のみなさんが名古屋市で行われたQC全国大会に出場されました。

連日原稿の修正やパワーポイントの作成でたいへんだったと思います。
お疲れさまでした。


昨年に引き続き、今年もくりの病棟ではQC活動に取り組んでいます。
くりもそのメンバーです。なんと初めて発表者になりました。
患者さんと話をするのはぜんぜんへっちゃらなんですが、研究発表でみなさんの前で発表となると緊張しちゃいます。

きっと、聞いている人みんなカボチャだと思えばいいんだな。そんなことをばあちゃんが言っていた気がする。

これからも、メンバー力をあわせて頑張っていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿