2011年2月18日金曜日

本番間近!

いよいよ明後日は看護師国家試験です



間近になってあれ覚えるの忘れてた
あれもこれもやんなくちゃ

あー困った。どうしよう・・・

なんて言葉が看護学生さんから聞こえてきそうです。

やるだけのことはやり、本番に臨んでくださいね。
今までの成果がきっと実ります。

後は忘れ物をしないこと。

一番大事な受験票。筆記用具。

明日になってあたふたまとめずに、できるなら今日やっておきましょう。

そして、すらすら問題を解いている自分をイメージしてみてください。
きっとすらすら解けます。

あとはゆっくりと深呼吸。がちがちだと十分に力が発揮できませんから。

今までの成果が十分に発揮できるようにくりからも勉強の神様にお祈りしておきます。
きっとうちの部長さんもお祈りしています。師長さんたちも。

みんなの願いが、みなさんの力を後押しできますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿