2012年8月19日日曜日

第30回 太陽の広場開催!

8/18 19 両日晴天の中、太陽の広場が開催されました
8/18前日祭では ふれあいゲートボール大会が行われ、出場したくりは大勢のゲートボーラーに圧倒されてました。
医療と福祉の里からは2チーム出場し、各チームハンデを頂いていたのですが、残念ながら完敗。
ご高齢とは思えないほどのゲートボールショットの正確さ。
日々猛特訓されているのでしょう。
大盛況のゲートボール大会でした。




そして8/19 太陽の広場
才津小学校の皆様はじめ、長岡のご当地ユニットY.O.Y。そしてソイガイヤー。
多くの方々にステージを盛り上げていただきました。





長岡のアイドルユニットY.O.Yかわいかったです。なんと!握手をして頂きました。
若いアイドルと握手をし、喜んでいるのはもう私はおっさんなのでしょうか?
ソイガイヤーとは三人と記念撮影をし、幼き頃ヒーローにあこがれていた思い出がよみがえって、なんだかわくわくしていました。



露店では、縄文カレー・越後もち豚串など長岡のご当地グルメを頂きました。特においしかったのがジェラートでした。


大盛況に終わった二日間。来年も晴れることをお祈りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿