2012年10月14日日曜日

崇徳会野球部優勝しました!

先日長岡医療と福祉の里親善野球大会が行われました。
療育園・こぶし園・連合チーム・崇徳会の4チームで大会が開催されました。
なんとか天候にも恵まれよい野球日和でした。

なんと!崇徳会野球部が優勝しました!!



チーム一丸で協力し合い投打がかみ合った結果ではないかと思います。
そして、野球部の大会出場の為に勤務調整をして頂いた病棟の方々に感謝申し上げます。

決勝ではピッチャーの藤田君が12奪三振をとり、完全試合まじかの好投!
圧巻の一言でした。

今回で9回目、次回10回の記念大会は崇徳会が行います。今回を上回るように盛大な大会にしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿