2013年11月9日土曜日

今年も看護学生懇談会が開催されました!

今年も看護学生懇談会が開催されました。
長岡看護福祉専門学校18期生11名の方々が参加されました。



菅看護副部長より精神科についての講義
田宮病院看護部教育体制の説明
病院食試食
先輩看護師との交流会
のスケジュールで9時30分から12時まで開催されました。




参加された11名のみなさん。ご参加ありがとうございました!
就職先についてみなさん悩む所だと思います。
精神科に少しでも興味のある方はぜひ田宮病院へ!
精神科はちょっと・・・と思っている方!
また田宮病院へ来ていただく機会の時にいろいろな所を見ていってください。
聞きたいことがあれば、近くのスタッフに聞いてくださいね。

皆様が田宮病院に就職していただけることを心よりお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿