2015年4月8日水曜日

釣行 スキー&ワカサギ釣りin野尻湖

釣り部 釣行 スキー&ワカサギ釣りin野尻湖に行ってきました。
重い雪で滑るのが少し大変で、滑り終える頃にはくりの体はふらふらでしたが、天候にも恵まれ、良い天気の中、春スキーを楽しく滑ることが出来ました。

今年のワカサギ釣りは大漁でした。
朝7:30~15:00までの釣り時間は大きな釣れない時間が無く、コンスタントに釣れ楽しいワカサギ釣りで、みなさん30匹以上釣ることが出来、一番多い人で約150匹釣りました。









家に帰り、新鮮なワカサギをから揚げにしていただきました。身もやわらかくとてもおいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿