2017年7月17日月曜日

みなさんとともに50年

みなさんとともに50年
崇徳厚生事業団50周年記念 職員慰労パーティーが開催されました。

田宮病院開院から50年です。開院当初は、現在の診療棟のみだったそうです。病院入口からの廊下にその当時の図面が飾ってありますので、興味のある方はぜひご覧ください。そして、現在の5病棟の棟が建てられ、徐々に規模が大きくなっていき、現在グループ全体の職員人数は、3000人弱程だそうです。当日は約900人が参加し、大いに盛り上がっていました。

以前、田宮理事長がグループ全体でのパーティーをしたいと年頭の会でお話しされていたことを思い出します。
これほどまで大勢のパーティーに私は参加したことがありませんでしたので、とても驚き、そして素晴らしいと感じました。





みなさんとともにこれからもあゆんでいけますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿