2009年11月24日火曜日

田宮祭開催!!

さる11月18日に皆さんお楽しみの!?
田宮祭が開催されました。
田宮祭=文化祭

模擬店に作品展示!そしてボランティアの方を迎えてのコンサート。
お腹一杯!胸一杯!の一日!?

模擬店は
レクリエーション委員会から「たこ焼き」「カップケーキ」(温めるだけでOKな品です.....)
精神デイケアから「きのこご飯」「豚汁」「焼きそば」(メンバーが協力して作りました。ちょっとご飯が硬かった.....)
??社福)野いちご工房から「パウンドケーキ」「チーズケーキ」「シュークリーム」など(一押しは近所の酒造会社の日本酒を使った日本酒のケーキ!)
作品は
入院患者様が作業療法や病棟の活動などで作った力作が展示されました。
コンサートは
『ドレミのおたまじゃくし~ず』というボランティアで毎年(今年で確か...5年目?)演奏をしていただいている方々です。
演奏はもちろんトークも楽しい!あっという間に終ってしまいました。

よかったら来年「田宮祭」に遊びにきませんか?芸能人はきませんけど.....(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿