2014年12月22日月曜日

サンタが来たー!

毎年恒例のクリスマス聖歌隊
今年のサンタクロースは渡部院長・加辺先生・湯野川先生






今年はなんと!新潟日報・長岡ケーブルテレビ・長岡新聞の3社が取材に来られました。

今年の聖歌隊は赤のベレー帽の製作と灯を少し変更し、昨年より素敵な装いになりました。
3班に分かれ、聖歌を歌いながらすべての病棟をサンタクロースと聖歌隊が巡り、幻想的な風景はすてきでした。
患者様にクリスマスカートを配布し、皆様喜んでいました。




協力していただいた長岡看護福祉専門学校の皆様、実行委員の皆様素敵なクリスマスをありがとうございました。

メリークリスマス!



0 件のコメント:

コメントを投稿