2010年11月11日木曜日

田宮祭満員御礼

田宮祭大盛況でした。




露店あり、コンサートあり、ステージあり、作品あり。
例年以上に盛り上がっていたと思います。

体育館満杯でしたよー。



くりはひそかにねらっていたワークセンター千秋さんの納豆「うんめぇろぅ」を買い昼食で頂きました。
程よい粒の大きさでおいしかったです。

あと野いちご工房のシュークリームでしょ、カップケーキ・たこやきなどなどたくさん。ごちそうさまでした。

ドレミのおたまじゃくしーズ初めて見ることができました。
楽しさがドレミのおたまじゃくしーズの方々からにじみ出ているというか、ものすごく楽しそうに歌や演奏をしておられ、なんだかこちらもにこにこしてしまう。感動しました。
ありがとうございます。

よさこい。残念ながらくりは業務の都合上実際に見ることができず、ビデオで拝見させてもらったのですが、きれいにそろっていてみなさんすごいですねぇ。
また来年もよさこいやっていただきたいと思います。
くりと同期のK君も頑張っていました。みっちり練習したのでしょう。ナイスプレー賞を贈ります。いやーよくやった。

今年の田宮祭は例年以上に大盛況だったと思います。
お越しいただいたお客様ありがとうございました。
そして、コンサートをしていただいたドレミのおたまじゃくしーズの方。露店に出店されたワークセンター蔵王さん・ワークセンター千秋さん・野いちご工房さん・精神デイケアさんありがとうございました。
レク委員の方々田宮祭の運営お疲れさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿