2010年11月9日火曜日

緊急告知!

明日10日 田宮病院内にて 「 田宮祭 」 が開催されます。

スケジュール

会場:体育館
10:00 オープニング
10:15 歌声喫茶
14:15 ドレミおたまじゃくしーず コンサート
15:00 よさこい 

露天 
ワークセンター蔵王:パン など
ワークセンター千秋:納豆 など
野いちご工房:ケーキ など
精神デイケア: 軽食 など
レク委員会:軽食 など



会場:リハビリセンター
作品展示




毎年、来ていただくドレミのおたまじゃくしーずさんありがとうございます。じつはくり田宮祭の日に日勤なのが、久しぶりで初めて見に行くことができるんです。楽しみです。
よさこいは、話によるとなんと病院スタッフの方々が行われるということなんです。すごいですねー これもまた楽しみ。
歌声喫茶は、どなたが歌われるんでしょうか。病棟レクでもカラオケは大人気なんで、日頃の成果を十分に出していただきたいと思います。

今回は、露店 なんと5店舗も出店するんですね。
ワークセンター蔵王さんのパンは厚生会館にも仕出しされており、くりもなんども食べたことがあります。おいしかった。
ワークセンター千秋さんの納豆は新聞だったかなぁ、なにかの記事で読んだことがあるんですが、なんと市内の有名料理店にも仕出しされているとか。あとスーパーにもあった気がする。くり食べてみたいです。
野いちご工房さんのケーキはおいしい。
精神デイケア・レク委員会の軽食は品数豊富みたいだし。
今年も楽しそうです。わくわくします。

ぜひぜひ、みなさまお誘い合わせのうえ 田宮祭まで 来てください。
お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿