2010年7月14日水曜日

よろしくおねがいします

今月からブログを担当させていただくことになりましたkuriです。
院内での出来事を皆さんに伝えていきたいと思っています。よろしくお願いします。

まず第一回目は、
??月21日から24日までの4日間 犀潟病院にてCVPPPの研修に行ってまいりました。
私は体力には多少の自信はあったのですが、さすがに疲れました。
患者さんが不穏状態になり暴力行為に至った場合、安全に対応するにはどうするべきか、
日頃からどのようなかかわりを持つべきかを再学習しかなりためになる研修でした。

今月中に病棟内でも伝達講習をして病棟内の事故防止の役に立てればいいなあと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿