2010年7月17日土曜日

もりあがってました

昨日親和会のビールパーティーに行ってきました。

田宮理事長の乾杯に始まり、酒・酒・食べ物・酒 そしておしゃべり・・・とかなり酔っ払っちゃいました。

毎年この夏の時期に何回かに分けてビールパーティーを行っていますが、毎回大勢の参加です。
いつもは話せないいろんな部署の方々とお酒を飲むことができ、私は毎回参加しています。

そしてびっくり! kuriくんみたよブログ、君が今度始めたんだねえとのお言葉!
うれしかったです。そんな話題でまた一杯とお酒を頂き。
そうしているうちにお酒がすすみ、いま二日酔いと戦っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿