2009年9月16日水曜日

田宮国体



第9回田宮フェスティバルが開催されました。
以前は運動会として行っていましたが、
患者様の高齢化に伴って、
ゲーム感覚で行えるものとして、名称を変更したのが
この田宮フェスティバル!
バスケット、ヨーヨー釣り、的あてなどを行いました。
今年はトキめき新潟国体が開催されていることもあって、
トッキッキーが会場を飾り見た目の盛り上げました。
最後は病棟対抗フリースロー大会!
病棟代表で澤中師長も出場しましたが......
??回で敗退.....
残念....

2 件のコメント:

  1. フェスティバル楽しそうですね。もっと病院行事の予告や細かい内容を教えて下さい。
    現役看護師のブログなので、病院でのエピソードや看護師のコメントをたくさん入れてもらえると良いと思います。楽しみにしているので、まめに更新して下さい。

    返信削除
  2. kittyさんコメントありがとうございます。
    病院行事も色々ありますので紹介していきたいと思います。

    返信削除